人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルト共和国・モクレンの記録13

明けまして、539年1日

モクレン成人の日です

プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_23033526.jpg

みて、この盛大な成人式!
モクレンって同期多かったんだよなー(笑)
同期の中にはエパティカさんとキッドさんとこのアニタちゃんもいますよ
アスターさんが議長の年に成人できてうれしいよ!

ショルグはピンク着よう162.pngということでコークに、
ウルグは若いうちは夜のパイづくりに精を出そうとリムにしました。
プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_23040273.jpg
モクレン、イムっ子になってしまいましたが中の人がついていたので学校だけは毎日通って
(オートにしたら遊びほうける性格だぞ、たぶん)無事に首席をとることができました。

アスター(祖父)からモクレン(孫)がメダルを貰ったんだから、
渡すときに絶対耳打ちしてるよね!ということで・・・

プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_22301617.gif
「(こっそり)立派になったね、モクレン。おめでとう」


プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_16413574.gif
「(こっそり)ありがとうおじいちゃん」



2日
成人して初めての新年祭くらい真面目に参加しましょうか111.png


プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_23043881.jpg

プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_19544747.gif
「モクレンもコークにしたんだったね」



プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_16413574.gif
「うん!お父さんと、お兄さんと一緒だからね♪」



その後は仕事始めと、それが終わった後は暇だったのでリムからバスの浜は近いので、
走り込みをしていました。

その帰りにローレンスさんと。
プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_23051702.jpg
続柄は従姉のままなのね。

3日

プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_23054749.jpg
両親をいたわってみる。

4日

今日でイムイム挨拶ともお別れか…(明日会議)
ということで、フェイズさんを捕まえて「イムイム~♪」



プルト共和国・モクレンの記録13_c0264442_23065626.jpg
またモクレンがダダスベリしたみたいになった!(笑)



(C)althi Inc.
by passionconga | 2017-08-25 16:47 | プルト共和国・モクレン | Comments(0)

ワールドネバーランドシリーズ「オルルド王国」「プルト共和国」のプレイ日記です。 当ブログで使用されている画像は全て「ワールド・ネバーランド」シリーズのものです。(C)althi Inc.


by passionconga